緑区生涯学習支援センター 花壇作り | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

{#ICON#onpu.gif#ICON#}6月3日、横浜の緑区生涯学習支援センターにおいて花壇作りをしました。この建物のある場所は、元小学校{#ICON#school.gif#ICON#}の跡地です。その場所に生涯学習支援センターが今年の3月に出来上がりました。 そして、花壇作り。朝顔を植えてきました。土を掘り返し、石をどけ、腐葉土を入れ、黒土を混ぜ、朝顔を植えました。そして、支柱を立て、網を張りました。どんな朝顔の花が咲くでしょう。楽しみにしています。もし、緑区生涯学習支援センターに行くことがありましたら、見てくださいね(* ̄∇ ̄*)。 この花壇、だんだんと大きくしていく予定だそうです。{#ICON#wink.gif#ICON#}1149311667.jpg1149311707.jpg1149311784.jpg1149311796.jpg