舌打ちしまくる母親………………恐いです(;;゚д゚) | ☆Ma-の部屋☆

舌打ちしまくる母親………………恐いです(;;゚д゚)



入院中の1歳半ぐらいの子供が

中々寝付けず?

まだ眠くなく?




『まぁま!まぁま!』



『ママ疲れてて眠いから寝かせて。』








『まぁま!まぁま!』




『うるさいなぁ~少し黙って』





(;;゚д゚)





『まぁま!まぁま…』








『チッ!うるっせぇ~なクソガキ、寝ね~のかょ!元気になったらなったでマヂムカつく』







エエェェ(゚△゚;ノ)ノ



…こ…恐い(´・д・`)



子供…舌打ちを真似して
チッ!チッ!してたら


母親までチッ!チッ!して『ムカつくからするんだょ。』


ですって………………(´・д・`)




眠い時に子供が寝てくれないイライラゎ分かるけども…………………



ぃゃ~('∀';*){コワイゼ


入院中にでも言うって事ゎ

家でも言うんだろぉ~な((( ;'Д')))



恐いぜ((( ;'Д')))



ってか、この母ちゃん
子供が何かする度に
舌打ちしまくりだょΣ(;゚Д゚ノ)ノ