ナゾ
恋とは不思議なもので、気付いたら好きになっちゃってます。
最初は絶対にこいつは好きにならねぇと思っていたの に、今じゃ大好きに近い。
性格も正反対で価値観や感情、笑いのツボもすべて違うのに、なぜか一緒にいると落ち着くっていうか楽しい。
自分に無いものをたくさん持ってるからでしょうか。
恋とは不思議なものです。
ん~不思議。
ふーしーぎー
最初は絶対にこいつは好きにならねぇと思っていたの に、今じゃ大好きに近い。
性格も正反対で価値観や感情、笑いのツボもすべて違うのに、なぜか一緒にいると落ち着くっていうか楽しい。
自分に無いものをたくさん持ってるからでしょうか。
恋とは不思議なものです。
ん~不思議。
ふーしーぎー
どーもイマイチ。
最近バイトいっぱい入ってるし、寝れません。
完全夜行性です。
4月から仕事始まるし生活戻さないとマズイですなぁ。
卒業式まで大学もないし、今まで生活の柱が学校だっただけに、柱が無い毎日な~んかだらけてます。
バイト行って遊び行って朝寝て、夕方起きてまたバイト行っての繰り返しの日々。
な~んかパッとしないしダメ人間になってる気がします。
今のまま社会人になったら切り替えが難しそうです。
気付くだけマシだと思いますが、何か自分に試練を与えなきゃ。
そうだ京都に行こう。
いやっ、パソコンの勉強しよう。
完全夜行性です。
4月から仕事始まるし生活戻さないとマズイですなぁ。
卒業式まで大学もないし、今まで生活の柱が学校だっただけに、柱が無い毎日な~んかだらけてます。
バイト行って遊び行って朝寝て、夕方起きてまたバイト行っての繰り返しの日々。
な~んかパッとしないしダメ人間になってる気がします。
今のまま社会人になったら切り替えが難しそうです。
気付くだけマシだと思いますが、何か自分に試練を与えなきゃ。
そうだ京都に行こう。
いやっ、パソコンの勉強しよう。

