12歳になったよ! | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

七夕 7月7日

小夏プレゼント12歳になりました

 

 

昨日はママ仕事だったので

パパとまったり過ごす~犬zzz

 

帰ったらクルクル回って

のびのび~のお出迎え爆  笑キューンキューン

 

よく食べるようになった小夏は

おもちゃを持って行くと

おやつがもらえることを覚えびっくり

 

犬『牛肉!食べてみたら

    おいちかった!ラブラブと 

好物になっちゃって

・・・コマッタ笑い泣きあせる音譜あせる音譜

 

 

今日は一日遅れで

ちょこっとお祝いバースデーケーキのつもりが

ケーキtimeコーヒーにはすでに犬爆睡zzz

 

クレートから出てこな~い!ガーンガーンガーン

 

 

しょうがない。。。カメラ写真だけでもと

クレート前にバースデーケーキ準備

 

 

おぉっ! 起きた!

 うわぁ~ケーキ!

  食べた~い!のペロリン!?

じゃなくて~ショボーン

大あくびからのペロリンでした

 

『スポンジも果物もいらな~い

生クリームだけいっぱい食べたいでち!』 by小夏

 

 

 

甲状腺や肝臓の数値とか

お薬飲んでるけど

体調は良いみたい

また一年元気に行こ~っダッシュあしあとダッシュ!ルンルン

 

 

 

・・・いつもありがとうございますわんわん飛び出すハート飛び出すハート

 

毎日暑いばかりで

小夏地方は37℃超えです

こまめな水分補給忘れずに

夏を乗りきりましょ~ニコニコ