シャンプーのご褒美はキリンさん | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

 

妖怪もふもふアンテナ

出てるよ~爆  笑

犬ハッヤバイでち!

 

ガウガウして

隠れたけど

見つかってお風呂場へ

連れていかれ

洗われたでち犬ダウン  by小夏

 

 

 

いつものように

シャワシャワ~🚿

ゴォ~ドライヤーゴォ~ドライヤー

お風呂場写真はありません

 

 

 

シャンプー後は

ご褒美のおやつをもらい

暴れまわり犬ダッシュダッシュ

犬zzz爆睡

 

👅チョロッとかわいいね

 

 

 

ブログで見かけて

欲しかった

キリンさんの枕

 

見つけて即買い

2日目にやっと使ってくれましたよ

(ママの自己満足)飛び出すハート

 

 

 

 

・・・いつもありがとうわんわん飛び出すハート

 

昨日は30℃超えの暑さ

まだ梅雨前なのに