花粉症復活&こどもの日 | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

花粉症 

今年はもう終わったと思ったら

5月に入ったら復活

眼が痒い

クシャミ連発🤧🤧🤧

鼻水も。。。

 

イネ科のカモガヤ

 

同じタイミングで

公園のベンチで見かけた

赤い1ミリ程の動き回る赤い点々

歩道にもウヨウヨ

タカラダニ

カモガヤなどの花粉を食べるらしい

 

ベンチに座るときは

チェックです上差し

 

 

 

 

🎏こどもの日

 

こなっちゃんにもやってみた爆  笑けど

ガウガウショボーン

なので

ぬいぐるみさんでニコニコ

 

ママになんか

付き合ってられないと犬zzzzzz

・・・😅

 

 

 

 

 

・・・いつもありがとうわんわん飛び出すハートワン!

 

狂犬病の注射完了予防接種

鳴きもせず

こなっちゃん頑張りました犬あせる