腎臓の数値が・・・(記録) | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

こんばんは~半月

 

小夏のこと・・・

甲状腺のお薬を飲んでいる小夏ですが

半年に一回の血液検査をしたら

 

腎臓が悪くなってた。。。ガーン

ALT右矢印138  (標準値 10~125)

CREA右矢印1.9 (標準値 0.5~1.8)

 

追加で検査

SDMA右矢印11  (標準値 0~14)

↑こちらが標準値内だったので

まだ軽度みたいです

 

 

 

今日は早朝からご飯の催促ビックリマーク犬音譜

三食 きっちり食べ

元気です犬飛び出すハート

 

 

食べないときは

おやつも知らんぷりショボーンの日もあります下矢印

 

こなっちゃんの腎臓

がんばれーーーっ!!

 

 

 

 

・・・いつもありがとうわんわん飛び出すハートです

 

ママはいつもの生活になりました

18日に退院後の外来で

行動・食事の制限もなしチョキ

お仕事も11月から復活の予定です