雷ゴロゴロ もう嫌だぁーーーっ! | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

今年はゲリラ豪雨雨

カミナリ雷

猛暑日多すぎ。。。晴れ晴れ晴れ

 

 

 

今年は何回

おトイレ~あしあとあしあと

 

お風呂にお隠れになったことか犬あせる

お風呂場にエアコンはないので

その度に扇風機で風を送る~ドライヤー

 

 

 

 

カミナリが去って落ちつくと

ご飯も食べず爆睡ぐぅぐぅ犬

まったく食べずはお腹グ~グ~犬汗

 

小夏の場合・・・

食べたい時が食べる時なので

ほんのちょっとだけ用意して寝ました

(夜中、お腹がペコペコだったから食べたよ) by小夏

 

 

 

 

・・・いつもありがとうわんわん飛び出すハートございます

セミの声クマゼミからツクツクボウシに

変わりました。

夕方は虫の声に・・・スズムシ?コオロギ?