こなっちゃん どこ~? | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

 

パパの部屋?

 

キッチン?

 

ビビってトイレか?

 

 

・・・と思ったら

尻尾が ちょろり~ん ニコニコ

 

真上から 撮ってみよう ウインクチョキ

 

 

 

どんな お顔してるかなぁ~目

・・・カワイイ~チューラブラブ ←親バカですあせる

 

自分で ほりほり~しっぽフリフリ

上手に もぐり込んでるわ音譜

 

 

 

・・・いつも ありがとうわんわんワンワン!