初収穫! | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

 
先週の畑~ドライブためいき
 
 
小夏ちゃんですが
着いてそうそう
なんにビビったのか
わかりませんが
 
お耳アンテナ
大忙し~柴犬 子犬あせるあせる
 
 
畑は初収穫いっぱいビックリマーク
 
 
昨年はいのししイノシシさんに
畑を荒され収穫減でしたがダウン
 
今年は順調o(^▽^)oアップ
 
 
ジャガイモじゃがいも
 
キュウリキュウリはタイミングがズレると
オバケキュウリに((゚m゚;)
 
 
適当に剪定したけど
大きな実が採れそうなブルーベリーブルーベリー
 
ビニールの屋根を張ったので
期待できそうなトマトトマト
楽しみです音譜
 
 
さてビックリマーク
落ちつかなかった小夏ちゃん
帰りの車では爆睡寝shokopon

やっぱりお家が一番か!?

 

 
・・・いつもありがとうございます土下座
 
 
 
バンザイワーイ ワーイ!バンザイバンザイ
同点ゴール!!
ガンバレ日本!!