目標達成! | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

 

こんにちは!

 

今日は 日向にいれば晴れ

風もない 良いお天気です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

相変わらずの 胴輪嫌いで

こんなお顔になりますが

噛むことはないです

 

首が通れば

すんなり出てきます

 

 

 

 

 

今日は 嬉しいことが 2つビックリマーク

 

 

そうだ!まず 一つ目!

 

月の二回は 黄色いアワアワを

吐くという悩み

 

記録更新は 続いていて

2ヶ月の記録更新ですビックリマーク

 

もうちょっとがんばれ~って

思ったけど

1月12日に吐きました。。。ガクリ

 

 

 

そうだ!そして 二つ目!

 

吐かずに食べていたので

体重も増えました!

 

今朝の体重測定では

8.1㌔!(5年半でやっと…)

 

小夏の大きさだと

8㌔は欲しいと思っていたので

嬉しいです!

ビビリちゃんなので

お家でもストレスなく過ごせるのが

何よりの薬薬

 

 

これからも こなっちゃんペースで

がんばろーーー!

 

 

でも抱っこすると お、重い。。。汗あせる