よく遊んで、食べて! | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

 

こんばんは~星空

 

昨日は・・・

元気も食欲もなかった小夏ですが

 

今日は朝からよく走って

ボールで遊んで・・・

 

 

夜は食べ終わっても

まだ欲しいいと請求するほど

・・・珍しいことです汗

柴犬 子犬お腹 いっぱいになったよ

もう眠いでしゅ。。。寝shokopon

 

 

 

週明けはまた寒くなるそうです

みなさん、風邪ひかないように~土下座