猿ちゃん対策のはずが・・・ | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

 

週末畑に行ってきました~ドライブためいき

 

スナップエンドウが終わって

トマトが大きくなってきました

 

今年は

ジャガイモ→全滅

たぶん猿かはてなマーク

 

猿ちゃんのお腹もきっと満腹にビックリマーク汗

言っていましたが

これ以上の被害はたまりませんえ~~!!むかっ

 

 

ぐる~っとネットで囲いましたビックリマーク

 

テンションアップ上がりまくりの誰かさん柴犬 子犬アップ

ひゃっほ~っ!

なんちゃってドッグランで

ご機嫌な音譜こなっちゃん柴犬 子犬音譜です

 

 

 

ますます修繕工事中のお家より

お出かけが好きになりそうです

 

 

・・・今日もありがとう土下座