\ 新年の書き初め / | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!

 

こんにちは~晴れ

 

小夏も新年書き初めやってみたでしゅ~柴犬 子犬音譜

デカいくしゃみはしないよぉ~    by こなっち

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

 

オーーー!! くちゃすぎるプ~はするけどねぇ~( ´艸`)