朝、パパさんとの大切な時間。 | 柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

柴犬ルーちゃん(お空組)☆めっちゃビビリの小夏ちゃん!頑張ってます!!

16歳でお空に旅立ったルーちゃん(lucy)の思い出と
趣味と日々の出来事などを書いています…(^^)
そして2012年8月20日新しい家族が増えました!


いつもの朝…。


ルーパパがゴソゴソ…起きる気配を感じると

キュンキュン鳴いてリビングで待っている小夏柴犬 子犬音譜


パパ「おはよう~!小夏」と声をかけると…


じゃれて、ガウガウが始まる。。。あせる
柴犬ルーちゃんとママの日記に「妹」登場~!\(^o^)/


相変わらずの甘えん坊の小夏~ラブラブ
柴犬ルーちゃんとママの日記に「妹」登場~!\(^o^)/


甘えること数分。
柴犬ルーちゃんとママの日記に「妹」登場~!\(^o^)/


その後、割り箸朝ご飯を一緒に食べて

 パパさんが出勤したドライブためいき 後は寝る…寝る
柴犬ルーちゃんとママの日記に「妹」登場~!\(^o^)/
  私も一緒にうたた寝…おやすみ。 

  「わぁ~!洗濯機止まってるじゃ~ん (^o^;)」

                

    …時々です…う~ん・・・あせるあせる


これが小夏の天気朝のひとコマ…A=´、`=)ゞ