またしても、久しぶりのブログ投稿ですが、体調不良の記録ですチーン

 

5月18日(木)。

PTA関連で市役所へ行った帰り、在宅勤務の夫と焼肉屋さんへ

ランチしに行きました。

 

普段なら、頼まない日替わりランチを頼んだところ、カルビ、ロース、

豚ロース、鶏ももがきました。

 

鶏ももは不安になり、最初から最後まで網の上に置いていたのですが…

 

520日(土)

3時半頃:嘔吐2回、下痢

4時 頃:嘔吐2回、下痢

5時 頃:嘔吐2回、下痢

6時 頃:嘔吐2

7時 頃:下痢

8時半頃:嘔吐2回、熱38.1

 

このままだと、死ぬと思い、9時になったと同時に病院へ電話。

熱があるので、発熱外来です。

 

12時頃:下痢、熱38.3

 

1250分:徒歩で病院

 

熱があるからと、コロナの検査を勧められ…絶対に違うと思いましたが、

仕方ありません。

診療費の半分は、コロナ検査代でしたが…真顔

 

1330分:下痢、アクエリアス、氷、薬

1612分:下痢、アクエリアス、カロナール、冷えピタ、熱38.9

1720分:お腹空く

1830分:下痢、アクエリアス、氷

2212分:アクエリアス、りんごゼリー、熱38.9、薬、

23時:下痢

 

521日(日)

4:40:熱38.0、アクエリアス、氷

7:30:熱37.0、アクエリアス、ヨーグルト、薬

 

で、大量のおかゆとカレーを食べる夢で起きましたところです。

 

そろそろ、固形物を食べてみようか…な。

 

お肉は、十分焼いて食べましょう…笑い泣き