またしても、お久しぶりですニコニコ

 

先日受けた数学検定。

 

合格しました💮

 

模範解答を確認した日ね、一次試験は完璧でしたが、2次試験がボロボロで

泣きました笑い泣き

 

数学検定って、受検料高いんだものチュー

 

で、2次試験を受けるつもりでwebで合否確認したら、まさかの合格で、

泣きました笑い泣き

 

良かったよぉ〜

 

漢検と数検は2級までは受けようと思っているのですが、秘書検定と

危険物取扱者乙4?も気になるし、英検も…

 

専業主婦の時に勉強しておけば良かったなぁ〜笑

 

さて、坊ちゃんは、5月マンスリーテストを受けてきまして、無事に前のクラスに

戻りました。

 

テスト前に猛勉強していたせいか、毎日コツコツ勉強した方がいいと気付いた?

ようです。気付くの遅いわチュー

 

6月のマンスリーテストは、漢検準2級の受検日と近いので、母さんと坊ちゃん

一緒に勉強します笑