前のブログから、またしても時間が空いてしまいましたアセアセ

 

母さんは、元気です爆  笑語彙力の少なさよ…タラー

 

新学期は、妻、ママ、仕事先での〇〇さん、PTA本部役員、町内会副班長という

肩書きで始まりました。

 

毎日があっという間です。

 

坊ちゃんは、小学4年生。

ピアノ、スイミング、サピックス、硬筆と毛筆、剣道クラブに通っています。

 

姫ちゃんは、幼稚園年長。

ピアノ、スイミング、ドラキッズ、じゃんぷたっち、体操教室に通っています。

 

何度も言いますが、毎日があっという間です。

 

家を開けることも増えたので、電気代が減りました(笑)

 

さて、仕事をする中で、中学の漢字と数学の勉強をやり直していまして…

2月に漢字検定3級を受検し、無事に合格しました爆  笑

 

 

6月に準2級を受ける予定で、昨日申し込みをしました。

 

今月16日には、数学検定3級を受けまして、1次試験はバッチリだと思うのですが、

2次試験がボロボロで、合格するか不安な日々を過ごしています(笑)

 

2次試験には、特殊問題というサピックス的な問題があるのですが、全く

分かりませんでしたゲロー

 

まっ、とにかく元気にしています。