車を買い替えたい、買い替えたいとずっと言っていて、とうとう今年で

19年もの?になる我が家の国産コンパクトカー。

 

19年乗っているにも関わらず、走行距離は13万キロ走っていません。

 

シエンタを買おうなんて言っていたのは、もう約2年3ヶ月前なのですねアセアセ

ずいぶん前なのですが、1月8日に新型シエンタの契約をしてきました。

 

我が家の車を見たトヨタの担当者さん、購入はガソリン車ですねって(笑)

ハイブリッド車のハの字も出てきませんでしたアセアセ

 

 

1月に契約して、たしか3月に納車出来ると言われたのだけれど、我が家の

ダンナちゃま、年度末と年度初めがとても忙しい人なので、それは避けたいなと。

 

で、今の車の車検が夏なので、我が家(トヨタホーム)の引き渡し日と同じ

8月24日納車にしたいと言い出して、それはディーラーさんも遅いよぉ〜となり、

6月登録の7月納車?になりそうです。

 

7月はダンナちゃまのお誕生日なので、誕生日に納車でもいいかなと思っている

母さんです。

 

納車前に、ペーパードライバー教習へ行き、運転用のサングラス?を買わねば…

最近、ママチャリ乗っていても、朝の日差しが眩しくて困っている母さんです。