元旦に、モギカバンのランドセル、予約の記事を書きました。

元旦は、実家に寄る前にモギカバン足利店へ。開店と同時にお店に着き、

モギカバン直行です。

 

購入したのは、坊ちゃんと同じたくみプレステージのオーキッドローズです。

 

 

母さんはバーガンディーが良かったのですが姫ちゃんの希望で、

なんとも言えないピンク色になりましたアセアセ

 

 

まっ、落ち着いたピンクなので、良しとします真顔

 

姫ちゃんは、坊ちゃんに比べると小柄で、体重も16キロしかありませんが、

よくよく考えたら、母さんが送迎するなと。

最近、不審者情報が多いので、極力送迎しようかと。

それならランドセルが重くてもいいかなと思い、他のランドセルは検討せずに

決めました。

 

それにしても、坊ちゃんの時より値上げしていて、びっくり!!

大事に使って欲しいですニヤニヤ