今朝、グズグズだった姫ちゃん。

熱を測ると38.5度。

 

朝一番に発熱外来を予約して、受診してきました。

 

9月にコロナになり、先週インフルエンザ予防接種を受けたばかり。

 

コロナとインフルエンザの検査を受けるも陰性。

熱もすっかり下がりました。

 

今週は、3日間の預かり保育と2日間のスイミングで、お疲れだったのかなと。

 

母さんが仕事を始めて、姫ちゃんの帰る時間が2時間ほど遅くなったので、

負担だったかな?と思うと申し訳ないですが…

 

外に出ていると、気分が晴れて起こることも少なくなったのでね、そこは

なんとか慣れて欲しいですアセアセ

 

お互いに、少しずつがんばろうね。