暑いですね〜アセアセ暑いです滝汗

 

そんな今日は、イオンのお客様感謝デー。

イオンをウロウロしていた母さん。

文房具売り場で、うぉ〜ポーンと叫びました!

 

ファーバーカステル水彩色鉛筆が

投げ売りされているぅ〜ゲッソリ

 

速攻、買ってきました。

何に使うか、いつ使うか、分からないけれど…滝汗

 

2,090円ですよ。

ね、2,090円。

 

Amazonを見ますよ。

 

物凄く、安いです〜笑い泣き

みんな、ファーバーカステル知らないのかな…笑い泣き

 

ちなみに母さん、24色も持っていて…

 

 

 

ほとんど使っていない滝汗

 

ちなみに、赤い缶のは、水で溶ける色鉛筆です。

 

坊ちゃん・姫ちゃんの色鉛筆は、こんな感じ。

 

 

母さんが昔使っていたファーバーカステル(緑の缶)やトンボや色々…

混ざっていますタラー

 

ここに混ざっているファーバーカステルは、超高級品なんだよ笑い泣き

 

坊ちゃん・姫ちゃん、知らないだろうけども…笑い泣き

 

新しい色鉛筆を見せるかどうか…しばらく悩みます。