早朝4時に起きて…まっ、ほぼ完徹ですが…汚部屋を片付けて、坊ちゃん・姫ちゃんを

小学校と幼稚園に送り出して、猛スピードで掃除機をかけた母さんです。

 

10時ちょっと過ぎ。ガス屋さんが来てくれました。

ガス屋さんが作業中に、ブログを書いている母さんです。

 

ガス屋さん的には、ファンベルトが切れているか、電気基盤の故障だと。

とにかく、購入してから2年経っていない時点での故障は、早すぎるらしいです。

 

で、「今からファンベルトが切れていないか確認します。」とガス屋さん。

電動ドライバーで、乾太くんの後ろを開けています。

 

が、ここで疑問の母さん。

我が家が購入した乾太くん。ファンベルトが無いタイプだと思うのよね。

 

なんか、ガス屋さんも、オロオロしているぞ?

 

ガス屋さん、諦めたのか…

結論としては、メーカー修理になるらしいです。

基盤修理だと費用が結構掛かるらしい。

 

えぇ〜ゲローゲローゲロー

 

ガス屋さんに、リースの方が良かった〜

こんなにすぐに壊れるって知っていたら、

買わなかった〜

と、愚痴ったわ。でも、本音です。

 

まっ、でも本当に、リースにするかしないか、いくらまで修理費用を出すか、

検討しなきゃだよ。