昨日は、ソーイングビー4の最終回でした。

インスタを見て、クレアが優勝者ということは分かっていましたが、今回は、

三者三様、それぞれの個性が出たドレスで、3人とも最後まで仕上げられた

ことが良かったです

 

さて、早いもので、もう2月末。

そろそろ新学期の準備ですウインク

 

来月から、母さんもミシンをしようと準備中です。

 

坊ちゃんの給食セット(給食袋とランチマット)も、そろそろ色褪せてきたので、

新調しようと生地選びを始めました。

 

 

今回は、北欧風でなく男の子風?知育風?です。

 

元素記号も覚えておく?(笑)

 

最近、アクセス数が多いのが、姫ちゃんのファミリア風のランチマット。

 

 

ファミリア風の生地は、こちら。

 

キルティングは、これ。

 

最近、気になっているのは、りんご柄。

 

ファミリア風チェックと合わせているのは、この生地の赤です。

 

ファミリアチェックって、見ているだけで気分が上がりますラブラブ(笑)

 

 

母さんのmy Pick

楽天市場
月刊ランナーズ掲載 充電式RUN-MARKER CHARGE(ランマーカー チャージ)《全6色》〔ランニング ライト 充電 LED 反射バンド 光る ナイトラン 反射 反射材 リフレクター サバゲー マーカー光るアームバンド 光るリストバンド ウォーキング 夜 夜間 安全グッズ〕[M便 1/3]
1,800円