姫ちゃんのファミリア購入品で、4人の諭吉先生札束が飛んで行きましたが、

坊ちゃんの下着と母さんのレギンスも新調して、2人に近い諭吉先生札束

飛んで行きました。

 

今日届いたのは、グンゼのランニング10枚とボクサーパンツ10枚

写真には写っていませんが、グンゼのライザップレギンス3本セットです。

 

 

ランニングは、これ。

 

 

グンゼのアトネスシリーズは、乾燥機対応なんですキラキラ

 

 

我が家、乾太くんでガンガン乾燥させるので、乾燥機対応は嬉しいキラキラ

パンツもありますが、坊ちゃんにブリーフを履かせたことがないので…

 

 

パンツは、乾燥機に対応していない、これを買っています。

 

母さんのレギンスは、これ。

冬対応の温感素材ですキラキラ

 

家にいる時は、ずっとこのレギンスを履いています。

むくみ知らずですデレデレ

 

母さん的には、レギンスも良いんだけど、トレンカを出して欲しいなと。

足首が浮腫むのよ。

グンゼさん、作ってくれないかな真顔