今日から春休みです。

春休み開けたら…母さん、平日は、毎日お一人様なんだぁ〜キラキラと思いを

馳せています(笑)

 

さて、今日は、チャレンジタッチの更新日。

朝早くから、チャレンジタッチをいじっていた坊ちゃん。

 

 

ププロという名のプログラミングロボット?

すごいなぁ〜の一言。

これが欲しくて、チャレンジタッチにしました。

 

カーテン・シャッターも開けずに、親子でチャレンジタッチをしていたので、

写真が暗めです。

 

進研ゼミ 小学講座

 

 

先日、三越で買ってきたハンカチを開けてみました。

 

 

 

写真を撮っている最中に、楽天で注文していたハンカチも届きました。

 

 

注文したのは、これ。

 

 

 

 

ブルーミーズのハンカチは、お名前タグが付いているので、お名前スタンプを

タグに押していくだけですが、三越で買ったハンカチは、お名前タグが付いて

いないので、どうやってお名前を付けようか考え中です。