先日、オンワードのセールで、きれいなローズ色のパンツをポチった母さん。

18,000円のパンツが、8,500円くらいでいい買い物をしたなぁ〜と思って

いたら…

 

ファーストサマーウイカさんが、ローズ色のことを、ヤンキーピンクと言って

いました滝汗

 

母さん的にも、ド派手なパンツを買ってしまったかな〜と思っていたのですが、

母さんは気に入っているので履いてみたら、母さんを見た家族は絶句汗

 

ダンナちゃまには、オンワードのパンツに見えないと言われるし…

坊ちゃんには、「恥ずかしいからやめて〜」と言われました。

 

「まっ、合わせるトップスが悪いのよ。」と、言うことで、坊ちゃんの夏用の

パーカーと、母さんのヤンキーピンクのパンツに合うトップスを、アーノルド

パーマータイムレスで買ってきました。

 

坊ちゃんの夏用パーカー

 

母さんのトップス

 

店員さんも、ヤンキーピンクのパンツに若干引いていましたが、選んでくれた

ので、そのまま買ってきました。

 

とりあえず、近所では着ないつもりなのですが…母さんを見かけても、

スルー願います(笑)

 

坊ちゃんは、夏の電車に乗ると、寒いと言います。

弱冷房車でも言うので、羽織り物が必須です。

 

夏のパーカーは、何店舗か見たのですが、ファミリアはお高い。

ミキハウスは、小学校に入ってから着るには、デザインが可愛すぎる。

せめて2シーズンは着せたい。

ラルフローレンは、生地が厚手。

 

で、アーノルドパーマータイムレスにしました。

デザインもシンプルで、生地も薄くもなく厚くもない。

何よりお安くて有難いです(笑)

 

たくさん、着てもらおう。