こんにちは☺


引っ越して1ヶ月半過ぎました。


朝ごはん→ダラダラ寝たり、昼ご飯→おやつ食べて昼寝して。夜も、夕飯→ドラマ見ながら何か色々食べる。


基本、ソファーで横になってる。



…太るよね。



現在は、161cm、56.7kg


目指せ!52.9kg指差し


あ、40代おばさんです。

腹、腕、むっちゃ太め。顔には肉がつかず、やつれて見える。

肩幅あるので、アンバランスな体。


…体脂肪とか筋肉量は、気が向いたら☆


運動嫌い、食べるの好き、おやつはやめないふとん1




やろうかな~と思ってること

・14〜16時間ダイエット(ゆるく)

…以前、半年くらいやってみたら、52.3キロまで落ちた!


…やめたら速攻で戻ったけど無気力


とりあえず、今朝はブラックコーヒーのみ☕

昼ごはんまで、お茶飲んで過ごしますよだれ



それではまた〜指差し

ご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ