こんばんはニコニコ
土日歩いたのに!…一週間で35000歩達成したのに!←Coke ONのアプリ

朝体重、ダイエット開始から600g増
金曜日から1キロ増泣き笑い

土曜日 とんかつ
日曜日 鍋+シメのお蕎麦2玉

おやつ食べ放題…。

…太るね🐷

お昼は
冷凍カレー。
+惣菜パン。


コンパクトミシン!買ってもらいました✨


コンパクトでカワイイ♡

普通にすんなり縫えました。
試しに、ポーチ作ってたんだけど、ファスナーの近くは生地が厚くて、その部分だけ手縫いになりそう…。 

明日にはできるかな?

晩ごはんは
買い物行かなかったので、カレーチャーハン、冷凍食品のかぼちゃコロッケ、コーンスープ。




…キッチンの換気扇、音がうるさくて、部品交換します〜って話になってるんですが…。
部品の取り寄せに時間がかかってるようで…。

とうとう、換気扇回すと、ピチャピチャ音がするし、水漏れも😱


怖くて換気扇動かしてないから、部屋がカレーのニオイ…。

明日、管理会社&業者さんに連絡します…。

ではでは今日もお疲れさまでした👋