こんばんはニコニコ

たくさんたくさんアクセスしていただいて、ありがとうございます♡
ビックリ(゚∀゚)しました!

ご飯もショボいし、痩せてないし…せっかく見ていただいたのに、すみません💦


朝イチ体重は、ダイエット開始から400g増

昨日は、お休みだったので、朝からホットサンドを焼いて

お昼は、袋ラーメンと冷凍チャーハン

夜は唐揚げ。

太りますよね(笑)



今朝は、おにぎり🍙とクリームパン小さいの2個。
お菓子のチョコケーキ食べて、テレビ観ながら寝てました。頭痛かった💦


昼からバタバタして、あんまりお腹すいてなくて、夕方みかん1個だけ🍊


晩ごはんは
ミートソースパスタ、ピザ!
ミートソースは作りました〜😲 
ピザはトースターで焼いただけ。

美味しかった目がハート




昼からバタバタしたのは、おトイレの話になります。キレイな話ではないので、Uターンされたい方は、ここで🙇












昼、起きてトイレ(大)に行って流したら、トイレの流れが悪い…。
いつもと違う?


色々調べて、つまってるかな?と、
ニトリにラバーカップ(スッポン?)を買いに🚲

You Tubeで見て、使ってみたけど上手くできず…。カップがデカいのか?
流して水を溜めてから、スッポンしたり…

あんまり手応えなしショボーン
コポコポとか言わないし…。


ビニール&タオルバージョンでも、やってみました。↑You Tubeで調べた…。
よく分からない…。手応えナシ🙅

何かもう疲れて、とりあえず流すか〜とトイレ流したら直ってました!

よく分からないけど、よかった🙌娘が帰ってくる一時間前〜驚き

直らなかったらトイレ使えなくなる!修理(有料?)になる!と震えてました((((;゚Д゚))))ガクガク

また、つまらせないように気をつけないと!
トイペか、お通じ多かったせいか…?


ではでは今日もお疲れさまでした👋