こんばんはニコニコ


朝は体重はかるのを忘れて、昼ごはん前の体重…


ダイエット開始からプラマイゼロ不安

金曜日から300g減…。


週末は、お菓子食べまくってたのに凝視

ヨカッタウインク


今朝は、昼までゴロゴロしてました…。



午後から、珍しく冷蔵庫の野菜室の掃除。


野菜クズとか、こぼした粉類で汚かった〜!←粉類チャック閉まってないのがあった💦粉類で野菜室いっぱい。


小麦粉、強力粉、パン粉、片栗粉、コーンスターチ、米粉、天ぷら粉、お好み焼き粉、たこ焼き粉…ネガティブウヘェ


お昼は

納豆ごはん、ニラ入りたまご焼き、ミートローフ?←切って焼きました。


晩ごはんは
ごはん、いわしの蒲焼←温めるだけ、お味噌汁、白菜と豚バラ。

いわしは小骨が多いので、娘は食べづらそうでした(ノД`)



娘のコト…。

口うるさく言い過ぎる+過干渉な母親かなぁと。

スマホで色々調べてみました。


先回りして、あれこれ言ってしまう。やってあげてしまう。


失敗したり恥ずかしい思いをしたり、忘れ物をしたら大変だからと、先回り


障害物をどけて、何もない道を歩かせていると、ほんのちょっとした困難でさえも乗り越えられなくなるそうです。


それは、困る…悲しい


少しずつでも、変えていきます!


ではでは今日もお疲れさまでした👋