こんばんはニコニコ


女の子の日、2日目…。お通じアリ🙆

 


お昼ごはんは



ご飯、ナスとひき肉炒め、さんまのかばやき(←温めるだけの)

…ナスもさんまも昨日の晩ごはんの残り物。
これ、ひとくち食べたら、急に出かけることになり、冷蔵庫へ戻しました。

帰ってきたけど、また出かけることに〜。どちらも自転車で。


坂ばっかり&デコボコ道&ナビ通りに行くと住宅街に入り込むし、尾てい骨が痛い!!疲れた〜。

結局、15時前に家に着きました💦

夕方、ロールケーキとクッキー食べました。
疲れすぎて、寝てました…。


晩ごはんは


お昼の残り&なかなか減らないおから煮、冷凍していたお好み焼き!

娘ちゃん、完食しました👏

運動会の練習で、お疲れ気味。

では今日もお疲れさまでした✨