こんにちはニコニコ

昨日は、ビックリするほどの方にアクセスいただきましたおねがい

ありがとうございますチュー


…せっかく見ていただいたのに、痩せてなくて申し訳ありません💦
ガッカリさせちゃったかも…。

しかも、

↑いただき物のあんみつ食べちゃいました。←11時頃。

寒天だからいいかな…。おいしかった✨



お昼ごはん

もち麦ごはん、塩サバ、味噌汁。

もち麦は220g、しめじは味噌汁に入れて温め直しましたウインク
塩サバは冷凍していたのをフライパンで焼きました🍳



お米たくさん食べたら体が潤う照れらしいのですが、いつもカサカサな手のひらが潤ってる!

スマホを指紋認証にしてるんですが、いつも反応しなかったのに、今日はパッと反応。こわ〜いガーン(笑)

これでかかとのカサカサ無くなったらスゴイ!

午後からもダラダラ過ごします👋