3040㌘48センチ。
1日の夜テレビ見てたら、プチっと破水しそのまま入院~

0時すぎには10分以内の間隔の陣痛になり寝れそうもないから陣痛室へ移動~
それからはただ耐えて耐えて、朝7時5分に分娩室へ。
その15分後には、出産♪
安産だったらしい…


陣痛に耐えるのツラカッター
今はもう、忘れかけてるけどw
そんなわけで、今日から母子同室生活がはじまりまーす。
頑張りまーす☆
6日に退院予定♪
ではでは…
ご報告でした。
Android携帯からの投稿


妊娠してから、毎日退屈だったけど大して話題もないからブログ書いてなかった・・
けれど、忘れないように!ってことで![]()
メモ的な。
☆妊娠19w2d☆2011.10.3
朝、初めて胎動というものを感じたよーーー!!
お昼にはもうどんなだったか忘れちゃってたけどw
夜寝るときにお腹に手をあてて目つぶって動くの待ってたけど、
なかなか感じられなくて。
となりに寝てるダンナーがぐぅーぐぅーイビキかき出したら・・・
ポン・・・ポン・・
!!!
お腹が動いた~~~!
わいわい♪
そんなこんなで、
なんかやっと実感がわいてきたよー![]()
お腹も出てきた!
皮下脂肪の可能性もあるけど、ワンピース着ててもわかるくらい。
でも、まだ中途半端な大きさだから、他人がみたら
「ただの、太っちょ」
に見られそうで~~![]()
![]()
どーせなら、もうちょっと大きくなって、ちゃんと妊婦さんと思われたいw
安定期に入ったし、つわり?ってほどでもなかったけど
喉が変なのも少なくなってきたし!!!
ごはんがおいしい。
つわり中は、あんことか和なものがおいしくておいしくて、はまってたけど。
今のブームは「みかん」!!
食べ過ぎちゃダメなのはわかってるんだけど~~~
自分の中で1日3つまでって決めてるけど・・・
今日はもうすでに、3つ食べっちゃった!
糖分とりすぎになるから
夜とか食べないほうがいいんだろうけど、
お風呂上りに食べたくなっちゃう。。。![]()
さて、ごはんの準備しましょう。
ってことで、昨日10月3日は
胎動記念!!に決定。