ma-tachiさんのブログ

ma-tachiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ちょーど今日の今ごろ、無事に女の子産まれました!!
3040㌘48センチ。

1日の夜テレビ見てたら、プチっと破水しそのまま入院~ガクリ
0時すぎには10分以内の間隔の陣痛になり寝れそうもないから陣痛室へ移動~
それからはただ耐えて耐えて、朝7時5分に分娩室へ。
その15分後には、出産♪
安産だったらしい…ダウン叫び
陣痛に耐えるのツラカッター

今はもう、忘れかけてるけどw

そんなわけで、今日から母子同室生活がはじまりまーす。
頑張りまーす☆
6日に退院予定♪


ではでは…
ご報告でした。





Android携帯からの投稿
とーとーやって参りました。

臨月!
あっという間だったなジジ



昨日からパソコンが調子わるいから昨日電気屋さんに修理出したよ。

ってことで
暇なので久しぶりのブログです。
こんばんわ☆-( ^-゚)v



里帰り出産のため実家に帰ってきて早3週間…
前回出産する病院で初の健診行ったら、
「38週を目標に進めて行きましょう。」
って言われたよ…叫び

てことは…早くてあと2週間!!
どきどき…

明後日、二週間ぶりの健診。
また子宮の入口グイグイやられるのかなー
痛いのいやだ!

でも陣痛に比べたらたいしたことないんだろうな~


どきどき…








Android携帯からの投稿

妊娠してから、毎日退屈だったけど大して話題もないからブログ書いてなかった・・


けれど、忘れないように!ってことでにひひ

メモ的な。



☆妊娠19w2d☆2011.10.3

朝、初めて胎動というものを感じたよーーー!!

お昼にはもうどんなだったか忘れちゃってたけどw


夜寝るときにお腹に手をあてて目つぶって動くの待ってたけど、

なかなか感じられなくて。

となりに寝てるダンナーがぐぅーぐぅーイビキかき出したら・・・


ポン・・・ポン・・


!!!

お腹が動いた~~~!


わいわい♪

そんなこんなで、

なんかやっと実感がわいてきたよー音譜




お腹も出てきた!

皮下脂肪の可能性もあるけど、ワンピース着ててもわかるくらい。

でも、まだ中途半端な大きさだから、他人がみたら


「ただの、太っちょ」

に見られそうで~~ガーンダウン


どーせなら、もうちょっと大きくなって、ちゃんと妊婦さんと思われたいw


安定期に入ったし、つわり?ってほどでもなかったけど

喉が変なのも少なくなってきたし!!!

ごはんがおいしい。


つわり中は、あんことか和なものがおいしくておいしくて、はまってたけど。

今のブームは「みかん」!!


食べ過ぎちゃダメなのはわかってるんだけど~~~

自分の中で1日3つまでって決めてるけど・・・


今日はもうすでに、3つ食べっちゃった!


糖分とりすぎになるから

夜とか食べないほうがいいんだろうけど、

お風呂上りに食べたくなっちゃう。。。汗




さて、ごはんの準備しましょう。




ってことで、昨日10月3日は


胎動記念!!に決定。