~ボーリングやっほぃ~ | 祥のブログ

祥のブログ

気ままにブログ更新して行きます☆
読者募集中です!!
ぺた&コメよろしくお願いします””

こんばんは^^

今日は、学校がお受験のため、お休みでした音譜

なので、前々から約束していたボーリングへ!マーク
ボーリングは、凄く久しぶりでしたボウリング

みんなやったことは、数回あっても初心者あせる
だけど、ガ―ターなしは、「おもしろくない!!」という意見で、ガーターありボーリング
みんな、もちろんガーター連発してきましたよラブ

あ!!でもでも・・・ストライクも一応は、出してきました^^

他にも、一緒に行った子がカラーピン1本だけ残す!!というミラクル~なことも起こして、1ゲーム無料券貰ってました♪すげーーーーっアップ

途中で、ボーリングの機械がとまっちゃうというハプニングもありましたが・・・・。

右隣のおじいさんに1ゲーム100円割引券やこれまた、左隣のおじいさんにメダル無料券などももらって凄く得して、遊べましたヾ(@°▽°@)ノ

ちなみにそのおじいさんたち凄く上手でmyグローブ&myボール!!
ガーターか!?って思ったらボールがカーブするんですよ^^;そして、ストライークっ!!

そんな上手な人たちに囲まれて初心者の私たち!!
結構、頑張りました(*´∀`*)


$祥のブログ


そのあとは、みんなでご飯食べたり・・・。
お店をぶらぶらーーーー♪
お買い物したり・・・。ゲーセン行ったり・・・。
パフェ食べたりといろいろして過ごしました☆

みんな、遊び疲れたようで、帰りの電車の中では、みんなうとうと・・・。
今日は、いつもと比べてよく寝れそうですね(・・*)+

また機会があれば行きたいですね^^v

$祥のブログ←これで200円!!お手頃☆


ブログ見てくださった方、ありがとうございました^^

ペタしてね