☆冬休み☆ | 祥のブログ

祥のブログ

気ままにブログ更新して行きます☆
読者募集中です!!
ぺた&コメよろしくお願いします””

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ
2週間ぶりくらいですかね・・・あせる

さっき、1週間ぶりくらいかなぁ~って思って確認したら・・・。
2週間でしたダウン  本当早いですねぇ~(w_-;

そうそう。
話は変わりますが・・・。
昨日の昼から、冬休みです音譜
2学期終了ドンッやったーーーラブラブ

そんなわけで、昨日は、午後からカラオケにきらきら!!
平日安いんですけど、普段行けないのでこの機会にと思いましてキャハハ

そして、今日(冬休み初日)は、朝から掃除して、マメ芝一郎みてました☆
EDの高橋さんの酢豚にパイナップルがおもしろいです音譜
以前から友達が教えてくれていたので知っていたんですけど・・。
やっぱり、何回聞いてもいいですねアップ

なんか・・。普段の休日とあんまり変わりませんねぐぅぐぅ

冬休みの宿題が結構あるんですけど・・・。一切手をつけてませんw
きっともう少ししたらやると思います(ノ_・。)って結局明日とかになるような気はしますが””

なるべく早めに終わらせてゆっくり冬休み過ごしたいと思いますびっくり

ブログ見てくださった方ありがとうございました(*^ー^)ノ

$祥のブログ ←最近買った手袋や31で食べたアイス等の写真です^^


ペタしてね