~最近~ | 祥のブログ

祥のブログ

気ままにブログ更新して行きます☆
読者募集中です!!
ぺた&コメよろしくお願いします””

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

今日は、11月22日ということで・・・。
いい夫婦の日ですねラブラブ

そして、明日はと言うと・・・。
勤労感謝の日きらきら!!祝日なので今週は、3連休ですキャハハ 
嬉しいよぉ~~ヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりにヒルナンデスが見れるかな・・・あせる

最近、嬉しいこともあれば、嫌なこともあり、さまざまです汗

ちなみに嬉しいことは・・・。
少し遅れての誕生日プレゼントをもらったことです☆
大好きなスヌーピーのアルバムやハンカチ等をもらいましたラブラブ
ありがとう( ´艸`) 幸せだぁーーー!!

$祥のブログ  $祥のブログ
そして、逆に嫌なことは・・・。
自転車置き場でこけましたきゃ!!ちょっと階段踏み外して。
久しぶりにこけたので痛かったですけど、痛さより恥ずかしさが・・・。
知らない人に、「大丈夫ですか!?」って言われてしまいましたwww

いいこともあれば・・・。嫌なこともある!!
それが人生!!

改めてきずかされましたY(>_<、)Y

ブログ見てくださった方ありがとうございました☆



ペタしてね