popcorn | 祥のブログ

祥のブログ

気ままにブログ更新して行きます☆
読者募集中です!!
ぺた&コメよろしくお願いします””

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

今日は、土曜日に行われた文化祭の振替休日ラブラブ
なので・・・。
学校は、本日お休みアップ

うれしいよぉ~~!!

でも、今日が休みってなると、どうしても曜日の感覚がわからなくなってしまいます354354
本当、困ったものですあせる


あ!!
そういえば・・・。(話変わりますが)変わる
こないだ(10月31日)発売された嵐のpopcorn無事に買えましたラブラブ
もう少し早くにUPしたらよかったのですが・・・。遅くなりました・°・(ノД`)・°・


$祥のブログ

みんながpopcornのかぶりものをかぶっているジャケットとなっていますラブ かわいい☆
愛と勇気のポップコーンという物語も入ってて笑っちゃいました笑

$祥のブログ

↑そして、こっちは、文化祭終了後なのですが・・・。MOREの12月号をもらいました音譜
ちなみに表紙は、嵐ですきらきら!!
久しぶりの雑誌!!
凄くうれしかったです^^v


それでは、ブログ見てくださった方ありがとうございましたわらい



ペタしてね