回鍋肉と餃子 | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
回鍋肉
餃子
トマトサラダ
 
 
回鍋肉、しゃびしゃびになっちゃっちゃった。
野菜を炒めすぎだわね。
分かっちゃいるけどなかなか難しいのよね~。
スパゲティの湯で加減と、野菜の炒め加減…
 
 
今日は、2カ月ぶりに美容院へ。
縮毛矯正とカットしてもらいました。
 
いつもの美容院のいつもの美容師さん。
安心してお任せです♪
 
でもって、本当に久しぶりにお化粧をしました。
コロナが始まってから、基本、ノーメイク。
マスクしてるからね♪
 
で、久々のメイクなので、なんとなく気合い入って、マスカラも付けてみた。
アイラインはやめといたけど、チークも入れて、口紅も塗った!
 
化粧がついても良いように使い捨てのマスクをつけて美容院へ行ったら、お客さんもマスクつけたままだった…(^^;
 
美容師さんは、どっちでも良いですよ。
って言ってくれたけど、まあ、自分の口元嫌いだから隠しておいた方が心安らかなので、マスクのまま施術してもらいました。
 
あはは~、そんなにメイクしなくても良かったかも~(^^;
 
せっかくだから、写真撮って、マイナンバーカードの交付申請しようっと。