鶏肉と大根の煮物 | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
大根と鶏肉の煮物
ポテトサラダ
シシャモ
 
ポテトサラダ、ちょっとマヨネーズが足りなくてぽふぽふして残念でした。
 
 
最近、夜のzoomZUMBAをやってます。
 
昼間のzoomがストレッチ系になっちゃって、ZUMBAは夜のみ。
 
ちょうどくまぱぱが帰ってきてご飯食べる時間なので、今まではやってなかったんだけども、このままZUMBAできないのは寂しい…
 
ので、木曜日だけは、やらせてもらう事にしました。
 
夕飯は準備しておいて、くまぱぱには先にお風呂へ入ってもらって、ZUMBA終了後に一緒に食べます。
 
3階の子熊たちの部屋でやってるんだけど、2階のリビング、うるさいよね~(^^;
できるだけ跳ねないようにしてるけど…。
 
zoomでも楽しいけど、本当に早くリアルZUMBAやりたいなぁ~~~