軽井沢ソーセージ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
軽井沢ソーセージ
軽井沢のジャム
食パン
 
ソーセージ。ビッグ♪♪
道の駅みたいなところで買いました。
ほうれんそうも、でっかいシイタケも、ジャムたちも。
 
本当は、軽井沢銀座に行っていろんなお店を見てみたかったんだけども、すっごい土砂降りだったので諦めて、道の駅的な所へ行ったんです。
結果、大正解。
 
軽井沢で有名なお店の商品が一通りあるし、お野菜もいっぱい♪
 
おかげさまで本日の食卓はとてもきれい♪♪
 
 
 
機種変、無事にできました!!
 
画像、動画がすんごい重かったので、それをバックアップしたyahooの方は3時間くらいかかったけど、それ以外のいCloudへのバックアップは数分で完了。
 
とりあえず、新機種にはいCloudの復元のみやりました。
画像は、また今度、パソコンの方へ保存しなおそうと思います。
 
でもって、今回、iphoneXS から iphone12-mini への機種変だったので、二回りくらい小さくなりました。
 
何代か前に戻った感じ。
 
思いの外…小さい…
 
見えるのか?私(^^;
 
文字はしっかり大きくしたので、とりあえず大丈夫。
 
ちょっと気になったのが、文字入力のキーボードが小さい。
指先がちょっとズレるとお隣さんの文字が出る。
 
手が震えてたら打てないわ(^^;
 
早く緊張しないで打てるように慣れないと。