カルボナーラ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
カルボナーラ
サラダ
 
久しぶりにカルボナーラ作りました!
って言っても、なんちゃってカルボナーラですが。玉子入ってないので。
 
黒コショウいっぱいかけて大人の味♪♪
 
 
行ってきました。
兄ちゃんとカラオケ♪
思いの外、カラオケ屋さんは混んでました。
友達同士で来ている高校生が多かった感じ。
 
コロナ対策で、小中学生の子供だけのグループは入店お断り!
ってなってるけど…
高校生がOKってのは、手薄ではありませんか~?
 
とか言いつつ、まあ、お店はしっかり消毒してるし、別に他の部屋の人に会う事も無いから、良しとしましょう。
 
で、いつも友達と行く時は、ゲームコンテンツだの採点だのしてのんびりと6~7時間やってるんだけど、今日は兄ちゃんと2人でガンガン歌いまくり!!
 
得点もゲームもしなかったので、とにかくずっと歌ってた。
兄ちゃんがトイレに行ってる間に私が2曲歌っちゃったりして。
 
なので、4時間で力尽きました。
 
最後の方は、気合い入れて歌えなくなってきて…迫力のある歌をいかにけだるく歌うか、とか妙な事はじめてみたりして(^^;
 
持ち込みOKのカラオケだったので、コンビニで食料を仕入れて、お昼挟んで楽しく歌ってまいりました。
 
いや~、楽しかった♪♪
 
また行こう!!