寄せ鍋 | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
寄せ鍋
菜の花のにんにく炒め(お惣菜)
切干大根の酢の物
いちご
 
 
久しぶりに、鍋にタラを入れました。
美味し~♪
 
 
昨日、ちび子ちゃんのご両親と、初顔合わせしてきました。
 
都内のレストランで、ちょっとおしゃれなコース料理をいただきながら、かなり良い雰囲気で運んだと思っています♪
 
ご両親もとても良い方で安心しました。
 
 
くまぱぱと、当日の流れをシュミレーションしたりなんかして、かなり緊張して臨んだんだけども、ちゃんと伝えるべきことは伝えられたし、くまぱぱもかなり頑張ってくれました。
 
ちびも喜んでたし。
 
ちびさんは、これからやるべきことが山盛りで、かなり忙しい!
 
でも、ちび子ちゃんとしっかり相談して進めていって欲しいな。
くれぐれも喧嘩しないようにね~(^^;;;