焼きそば | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
やきそば
 
シンプルに、やきそば。
 
 
昨日、ちび&ちび子ちゃん(彼女)がやってきました。
 
妊娠発覚以来、初めてちび子ちゃんと対面です。
ちょっと緊張したけど…いやそれは私ではなく、ちび子ちゃんのセリフでしょう。
 
ご飯を食べながら(メニューは、やきそばでは無い…ポッサムとキンパ作ったんだけど写真撮るの忘れちゃった(^^;;)、
いろいろ話をしました。
 
ちび子ちゃんのご両親は、最初は驚いてたし、怒られたけども、その後は、二人でしっかり考えて、ちびのご両親(私たち)と相談して進めなさい。
と言ってくれているそうです。
 
反対されているわけではないようでホッとしました。
 
二人の新居とか、引っ越すタイミングとか、入籍はいつするのかとか、結婚式はするのかとか、とにかく考えなくちゃいけない事は山盛り。
 
でも、でも、とにかくまずは、ちびがちび子ちゃんのご両親にご挨拶に行くのが先でしょう。
 
それからでないと何も決められないよ。
 
ちびがちゃんとご両親の了解を得てきたら、私たちもご挨拶に行かないとだしね。
 
で、いろんな話をしていたらすっかり遅くなっちゃったので、泊まっていくことに。
 
お布団、ペッちゃんこに圧縮しちゃってあるやつを出してきて寝てもらいました~(^^;
 
でも、ちび子ちゃんも嫌がらずに泊ってくれて嬉しかった♪
 
これから、お世話になります♪♪