唐揚げ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
から揚げ
切干大根の煮物
味噌汁
 
竜田揚げにしようと思って片栗粉オンリーにしたんだけども、思いのほか皆様の帰りが遅くて、粉入れてから時間たったらしっとりしちゃった(^^;
 
今日は、なんだか気分が仕事モード。
こんな日は珍しいです。なかなかはかどりました♪
 
いつも、様々な邪道な事に気を取られ、なかなかパソコンの前に座らない…これが自宅で仕事をしているデメリットですよね~。
 
仕事を始めてしまえば、すぐにのめり込めるんだけどもね。
 
始めるまでが長い!!
 
でもって、言い訳ですが、最近wifiの調子がいまいち。
 
たまに切れる。
 
せっかく気分よくBGMに米津さん流してるのに…ぶちぶち切れる!
 
そして、仕事も、オンラインでやってるときとか、まじ困る。
 
 
wifi、暑さで参ったか?
 
 
確かに、この暑さじゃ参らない方がおかしいくらいだけどもね(^^;
 
もうすぐ涼しくなるから、頑張って!!!