しゃぶしゃぶサラダ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

【メニュー】
しゃぶしゃぶサラダ
春巻き
きんぴらごぼう
 
 
今日は、レタスだけのシンプルしゃぶしゃぶサラダ。
 
 
昨日、兄ちゃんと二人でラーメンを食べに行きました。
くまぱぱが飲み会だったので、久しぶりにラーメンでも食べに行こうという事になったんです。
 
歩いてラーメン屋に向かう途中、
「そーいえば、(バイトしてる塾の)生徒がバイトしてるかも。なんかはずいな。」
とつぶやいていたので、
「彼女のふりしてあげようか?」
って言ったら、
「そっちの方がやべーでしょ。」
と断られました。
 
ざんね~~ん。
 
心配をよそに、生徒はいなくて、思いのほか空いていてすぐに入れました。
 
お互いに勝手なことをしゃべり、勝手にスマホでゲームをして、なんだかテキトーな雰囲気で、でもラーメンはとっても美味しくいただきました。
 
このゆるさ。
 
いいのか、悪いのか。