キノコとナスのパスタ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{8B68D29D-F386-40CF-9D8C-1359D7BD2583}
【メニュー】
キノコとナスのパスタ
きゅうりとトマトサラダ
 
今日は兄ちゃんがいないから、兄ちゃんの嫌いなキノコとナスをたっぷり♪
 
 
先月、くまぱぱの実家へ行ったとき、お義母さんが、しめじをばらして冷凍してたんです。
味噌汁に入れたり、炒め物に入れたり、凍ったままパラっと入れててとても便利♪
 
私も真似する~!
って思ってた矢先、コストコでばらしたしめじがジップ袋に入って売ってました!
 
おお!自分でばらさなくても、こういうの売ってるんだ!!
しかも、ジップ袋に入って、冷凍すると便利♪とか書いてある。
まさに、これじゃああ~りませんか!!
 
喜んで買ってきて、きのこ嫌いな子熊どもがいない時に使ってます♪
 
 
 
腰痛が、ほぼほぼ治りました♪
今日、フラに言ったけど、先週よりもずっと楽に踊れました。
でもやっぱり腰が疲れる~~。
しっかりストレッチして、完璧に治すぞ!!