トンテキとポテトサラダ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{60B03712-4C49-4083-B8C2-233BB04D46F6}
【メニュー】
トンテキ
ポテトサラダ
 
メインのトンテキがちょびっとしか写ってない(^^;
 
いつもは、玉ねぎソースなんだけども、今日は、塩こうじに半日漬けてから焼きました。
そのまま焼くだけ。追加の味付け無しで美味しかった~♪
 
 
なんだか最近、忙しいというか、いろんな事が起こっています。
楽しいことも、めんどくさいことも。
 
変化があって気持ちに張りもでるし、めんどくさい事も、まあ他の楽しいことで帳消しにできるくらいなので良しとして、マイペースで日々こなせることをこなそうと思っている今日この頃です。
 
でも、マイペースを保てるって幸せな事ですよね。
 
そもそもお気楽な私なので、どんなに忙しくても、思いのほかマイペースで、周りの人はイライラしたり、逆にやろうと決めたことはどんどん勝手に進めちゃったりして、周りの人はオロオロしたりで、多大なご迷惑をおかけしているような気もします。
ごめんなさい。
 
でも、マイペースでいられるのが一番ストレスがたまらないし、楽しいし、これからもマイペースでいかせていただきたいと思っております。