カレーうどん | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{35112F53-17A5-475F-8505-C523C156BF19}
【メニュー】
カレーうどん
大根とさつま揚げの煮物
 
 
今年は、パソコン部屋の大掃除を頑張りました!
思い切って、どんどん捨てたら、かなりスッキリ!
書類も全部捨てちゃいました。
だいたいパソコンで管理してるから、紙ベースは必要ないんだけども…なんとなく、紙もないと不安なものは印刷していたんですが、結局何年も一度も見ない…という事は要らない。と判断し、捨てました。
 
その代わり、パソコンのデータが消えちゃったら何もかもなくなっちゃうので…その辺は、しっかりバックアップ取っておかないとです。
 
とにかくスッキリして気持ちが良いです♪
 
ほんとは、今使っているパソコンデスクが使い勝手が悪い…というか、キーボード置き場がスライドで引き出せるものなんだけど、手首しか乗らなくて、無茶苦茶肩がこる…。
本当は、肘まで乗る広さがあるとすごく楽ちんなんですよね。
なので、まだ数年しか使ってないんだけども、思い切って変えようかと検討中です。
 
こういうの考えるの結構好きなので、わくわく作戦を練っています♪