鶏の唐揚げ | くまま魔の食卓

くまま魔の食卓

我が家の食卓は、怖いよ

{423A8F81-96CD-4E92-A6B7-496B8B032797}
【メニュー】
鶏のから揚げ
切干大根の煮物
味噌汁
 
温度調整機能付きのコンロにしたのに…やっぱり黒くなるねぇ(^^;
 
 
GWが始まりましたね。
今年は、お家のお掃除をするぞ!
年末に大掃除するより、今しちゃった方が楽だもんね♪♪
 
と言う事で、まず、本日は外の草むしりをしました。
我が家には、庭は無いので、家を取り囲む“隙間“をぐるっと一周。
2時間ほどで終了です。
 
明日は、靴の整理をしようかな。
 
後は、くまパパが去年のGWに、自分のスペースを綺麗にするぞ!って言ってたのが中途半端なので、1年越しで是非綺麗にしてもらいたく、くまパパのご機嫌を損ねない程度にお尻を叩こうかと。
 
私は、最近ちょっと友達や姉妹で遊びに行きすぎて、美味しいものも食べすぎてるので、ちょっと自粛して、お金をかけずに過ごしたいなと思っています。
 
お天気も良いし、お掃除が終わったら、ハイキングでも行こうかな。